*30代の女子力向上計画*

20代の頃よりガクンと落ちた女子力を取り戻すため美意識無理やり高めます★

世界基準の美しい人

f:id:joshiryoku46:20160130104412j:plain

私は私。

自尊心を持って女を思いっきり楽しみながら

男性よりも男らしい強さとたくましさを備えている

ーこれが世界基準の「美しい人」

 

エリカさんという方が書かれた、

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法 [ エリカ ]

 

という本に書かれていたものです。

 

大好きなニューヨーク

 

憧れのニューヨーク

 

そこで生きる美しい女性たちがとても参考になります。

 

いつでもポジテイブに

 

自分の意思をしっかり持ち、

 

自分らしさを大切にする

 

この本の中にはたくさんの素敵な女性・幸せな女性になるヒントが詰まっています。

どれも本当にこういう風に生きよう、チャレンジしようと思える言葉でいっぱいですが、その中でも私が一番心に響いた部分が、

 

*花が咲くまであきらめない


夢という種を蒔いたら、必ず花が咲くと信じて、粘り強く努力を続ける。

夢はあきらめた時に終わります。

あきらめない限り夢は永遠に続くということです。

 

 という部分です。


とっても素敵です。

著者のエリカさん自身単身でニューヨークに渡り、夢をあきらめず女性起業家としてビジネスをされていて、その言葉には重みがあります。


実は私も今年からずっと思い描いていた夢に向かってスタートを切ることが出来ました。

そして絶対花を咲かせるまで諦めないと思っています。

小さな夢も大きな夢も諦めずに前に進むことが大切ですよね。

みなさんの夢が現実になり、豊かな人生になりますように**