*30代の女子力向上計画*

20代の頃よりガクンと落ちた女子力を取り戻すため美意識無理やり高めます★

手荒れがひどい!!と悩んでいる方ぜひお試し下さい^^

f:id:joshiryoku46:20160126145346j:plain

寒くなってくると、手の乾燥が気になりませんか?

 
私は年々手の乾燥が酷くなり、ハンドクリームをこまめに塗らないとカサカサしていました。
 
手はカサカサ、指はササクレ
 
ハンドクリームとネイル用のオイルはいつも持ち歩いていましたが、こまめに塗らないとすぐ乾燥していました。
 
そんな時テレビで、手のモデルさんがやっている事を見て、これなら出来そう!と思ってやってみたのですが、、
 
 
効き目抜群!!!
 
 
しかもほぼ一日中しっとりします!!!
 
 
しかも簡単♪なので紹介したいと思います。
 
 
用意する物は、
 
1、オリーブオイル
2、使い捨てビニール手袋
3、輪ゴム
 
これだけです。
 
やり方は
 
①オリーブオイルを手に塗る
 
②手にオイルが行きわたるようにマッサージする
 
③使い捨てビニール手袋を手につける
 
④手首にゴムをつける
 
⑤そのまま5分程度放置する
*私はビニール手袋つけたまま食器洗ったりしますよ
 
私の場合、これを朝にすると日中ハンドクリームなしでも大丈夫です。
 
良かったら試してみて下さいね。